

バイオハザードダークサイドクロニクルズ

やっとPART5うp!




撮りだめしてるのにねw


編集しろって話ですねw


編集しないとPCの容量追いつかないくなるー><




あうあうあー><

ブログ更新忘れてました><

某れおんくんにせかされたので書きます><

バイオ4
http://www.nicovideo.jp/mylist/13507163

バイオダークサイドクロニクルズ


http://www.nicovideo.jp/mylist/17524052


ともにうpしましたぁ^^

あうあうあー><


バイオばっかやってるw

マリカーも生放送でやったりしてます^^

生放送コミュニティ^^

http://com.nicovideo.jp/community/co234855



いやーこれからもうpしてきます!

よろしくおねがいします★

ばいお^^^^

バイオPART13うpしましたーーー^^


ついにアシュリー・・・

ア・・・アシュリー!!!!


【ニコニコ動画】【ミニマム実況】biohazard4~wii edition~PART13











ひさびさーーーー><

ほんとーに久しぶりにバイオ実況しましたー><



いやー;;本当に久しぶりすぎてgdgd乙です;;



もう見てくれる人なんていないんじゃなかろうか。。。w




まりかー^^

ネトラジで有名なあっかさんの生配信フレンドマリカーに参加してきました^^


今回も某有名な実況者そらさんも参戦です^^

そらさんはえーーーーー!


まだうpしてないのですが、もうひと方有名な実況者様も急きょ参戦してくれました^^



またうpしたときに発表します^^



それにしても絶叫がでかすぎるw音量注意です^^

また暴言がひどすぎます><(言った方には謝罪&了承済みです)

気になる方は見ない方がいいかもしれません;;



一戦目ー個人戦ー






二戦目ーチーム戦ー

プロフィール

リトル113

Author:リトル113
リトルのリットル飲み放題にようこそです^^


ニコニコ動画でミニマム実況というgdgdなゲーム実況あげています★


バイオハザード4・マリオカート・バンバンキッズをあげてます^^


もしよかっかたら見ていただけたら嬉しいです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
