

バイオ4

実況うpしましたー^^




声が声が声が・・・・・・・・










雑談^^

20090721154558
雑談ブログ♪




コメントくださった皆さまありがとうございます☆



またPCで返事させていただきます♪



今日は渋谷にきていますっ☆





人多いなぁ…




\^0^/




小雨が降ったりやんだりうざいんです☆



さっきバイオ4PART5撮ったので帰ったら編集します☆

バイオ4

バイオ4PART3うp完了です^^




実は今夏風邪ひいてましてwwww


そんな中で撮るなよって話ですが・・・暇だったんだもん^^



熱とかは微熱なんで元気なんだお♪



声がちょっとおかしいのと、ごほっってます><

あと、編集中に気付いたけどめっちゃ鼻すすってますwww


すいません;;



PART4まで収録済みなんでうpできたら報告します★



んではー学校行ってきますー^^ノシ







マリオカート

どじっこ組のどじっこさん主催のマリカーです^^



最初からひどいことになってます;;



あーうーw



今回は個人戦のうpになりますーー^^





チームは後日wwww





バイオハザード4

バイオハザード4の実況うp完了いたしました^^



今回はgdgdすぎてすいません;;


多分これからもこんな感じでgdgdになるとは思いますが生暖かい目でおねがいします><



アクション系の苦手だぁぁぁぁぁ><


いっぺんに二つのことできないから打ってるとリロード忘れますwwww



あーうー



そこらへんはやりながら成長していくんだもん♪














バンバンキッズパート1

はいっ^^




急遽行われたバンバンキッズの実況してみました^^♪



gdgdすぎるー><



さーせん・・・



しかもなんか歌っちゃってますwwwww



音痴すいませんです><



バンバンキッズ久しぶりすぎたー^^


人数少なくてあんま絡めなかった♪






マリオカートPART2^^

マリオカートPART2のうp完了いたしました^^





今回は音はちょっと大きくなったかな?


まぁ実況の時点で小さいい部分があるので次回は録音の時から頑張りたいと思います♪




失敗から勉強したいと思います★



あと・・・リトルさんという別の方が実況をされていた名前がかぶってしまったので改名しました★




㍑でいきたいと思います^^ω




よろしくお願いします★





【ミニマム実況】マリオカートwii PART1

ついに実況しちゃいました^^




キマグレ会で行われたキマグレさん主催のマリオカートです★


しょっぱななんで音量ちいさくなっちゃいました><


あと、初実況なんでお行儀がいいですw


はいw



2戦とったのですがまだ編集中なので1個だけあげます★


またあげたら書きたいと思います^^



一緒に走ってくださった皆様ありがとうございました^^






ktkr^^

ついに来ちゃいましたよー^^



できましたー★できちゃいましたよ^^



ムービーメーカーでの編集は断念しました><


教えてもらったやつで四苦八苦してやっとできましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^^






がんばって撮って編集したいとおもいます♪









実況を始める前にある企画があるのですー^^




うpしちゃいたいとおもいますーー^^




がんばるぞい^^ひゃっほーーーーーーーーーーー








はい。テンションあがってきましたので



ここらへんで^^

完了!!!!

ついに初期化しまして(^ω^)






できたぁあ!!!!




録画できたぁあ!!!




やっと(ノ_・。)





っておもったらなんか編集できない\^0^/




なんでやねんww



壁にぶつかりすぎやろ(´・ω・)






ありえんです…





頑張ります(´・ω・)

プロフィール

リトル113

Author:リトル113
リトルのリットル飲み放題にようこそです^^


ニコニコ動画でミニマム実況というgdgdなゲーム実況あげています★


バイオハザード4・マリオカート・バンバンキッズをあげてます^^


もしよかっかたら見ていただけたら嬉しいです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
