

ニコニコ^^

さてっ一個目のニコニコ動画^^


うちが属してるキマグレ会で行われたお喋りマリカーです^^

ゆーぞう視点


番外編^^
始まる前のクロストークです^^
初っ端から暴言はいてますー><

ゆーぞう視点


レース^^
最後のレースはまじでごめんなさい状態です;;
そしT暴言;;


暴言厨;;


マリカーたのしーーーーー^^



ブログ、始めました^^

ブログはじめましたー^^

はじめましてこんばんわー☆
リトルといいます^^

今までマリカーメインでやってましたー^^

今までは参加という形ですがこれからは自分からもニコニコ動画うp出来たらいいなー

って思ってます^^


よろしくお願いします♪


プロフィール

リトル113

Author:リトル113
リトルのリットル飲み放題にようこそです^^


ニコニコ動画でミニマム実況というgdgdなゲーム実況あげています★


バイオハザード4・マリオカート・バンバンキッズをあげてます^^


もしよかっかたら見ていただけたら嬉しいです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
